SNH48神推しブログ

SNH48神推し!元AKB48河西智美推しの管理人がSNH48の公演&握手会レポートなどを日々更新していきます。

Read Article

本日20時デビュー!SNH48五期生『シアターの女神(劇場女神)』公演をライブ配信で見てみよう!

本日(12月4日)日本時間20時とにSNH48五期生メンバーのデビュー公演『シアターの女神(劇場女神)』が行われます!

SNH48星夢劇場では、ファンからのお祝いの花がロビー一面に飾られているようです。

五期生01

五期生02

五期生03

五期生04

五期生05

五期生06

※写真はSNH48公式微博から転載

そして、五期生メンバーたちは劇場公演前にSNH48カフェの壁にサインを書きにきました。

五期生07

五期生08

五期生09
※写真はSNH48公式微博から転載

今回のデビュー公演は人数が多いため、五期生の中でA組・B組に分かれて公演が行われます。
今日明日はデビュー公演なのでパフォーマンスについては大目に見てあげてくださいませ…

公演は他の公演と同じようにインターネットでライブ配信されるので、時間がある方はぜひチェックしてみてくださいね!

※ライブ配信はこちらからチェック!

<SNH48五期生デビュー公演について>

■日時
SNH48五期生デビュー公演『シアターの女神(劇場女神)』
A組 12月4日(金)20時(日本時間)
B組 12月5日(土)20時(日本時間)

※他のチームの公演もライブ配信されています!

SNH48チームX『逆上がり(逆流而上)』 12月5日(土)15時(日本時間)
SNH48五期生『シアターの女神(劇場女神)』 12月6日(日)15時(日本時間)
SNH48チームHII『手をつなぎながら(手牽手)』 12月6日(日)20時(日本時間)

■ライブ配信URL
百度贴吧
http://tieba.baidu.com/snh48

QQ空間
http://snh48.qzone.qq.com

DOUYU
http://www.douyutv.com/SNH48

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 見ましたよ。
    素人臭いところがあっても寛大な気持ちで・・・なんて思ってたら・・・完成品でした。
    ビジュアル・レベルが高くて、1年後にスターになっていてもおかしくない娘が少なくとも5~6人はいますね。最後の方の発表はXⅡしかわからなかったのですが、チーム名でしょうね。

  2. チーム名はチーム8ではなく、ⅩⅡなのですか?
    ならば、なぜ?・・・と言う気もしますが?

  3. 2、3日前にSⅡ、NⅡのメンバーが北京に握手会に行っていますが、そこで劇場が建設中と言われています。おそらく広州でもそうかも知れません。5期生が60人で新しいネームが無いこと、先月の中旬から6期生の募集を開始してまもなく決まるのでしょうが、これもかなりの人数になるかも知れません。もう上海劇場は満杯です。推測ですが、5期生以降は上海以外になるか、既製のS、N、Hを含めてシャッフルするのか、そういう展望の元でXⅡは配置が決定するまでの仮の名前じゃないかと。

  4. A組は見逃しましたが、昨晩B組を見ました。

    何やら、ナナシやユーミーにメンヤンに似たような子達が?

    コメント欄にもマオマオやクマちゃんにルナ、ウサギなどの名前が出てましたし、「キャンディー」の歌ではタコちゃんみたいな子まで・・・。( ̄△ ̄;)エッ・・?

    何だかSⅡとNⅡ、HⅡの合同チームの公演で、見慣れぬ子達がちらほら混じっていた公演のような感じさえしました。(^▽^;)

    Bちゃんはともちんに、ナナコはあっちゃんに似ていると言われていますし、似た感じの子の方がオーディションでは印象に残りやすく、合格しやすいのでしょうかね?

  5. 確かにメンヤンに似た娘がいましたねww
    最近HⅡのメンヤンがすごい人気で、来年の総選挙はランクインするんじゃないでしょうか。

  6. kagemaruさんへ ⅩⅡについて、有難うございます。

    ⅩⅡは仮の名前ですか?

    ならば、チーム8Ⅱが出来るのは、まだ先の事になるのでしょうかね?

    ところで、メンヤンはそんなに人気が出て来ているのですか?

    もっとも、以前から結構目立っている子でしたからね。

    それと、メンヤンは岡本真夜の若い時に似ていると、私は勝手に思っています。(〃 ̄∇ ̄)

    それにしても、来年の総選挙は大激戦になりそうですね。

    1期生達は勿論、今年大躍進した2期生達も来年はどれぐらい選抜メンバーとして生き残れるか?と言う感じになってきていますね。

    特に、4期生達が大躍進しそうな感じがします。

    また、シャッフルされれば、これまで1期生達の陰に隠れてあまり目だ立たなかったSⅡの2期生達も目立つようになり、これまた大躍進しそうな気もします。

    何にせよ、SNHはいよいよ楽しみなグループになってきました。

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top