SNH48神推しブログ

SNH48神推し!元AKB48河西智美推しの管理人がSNH48の公演&握手会レポートなどを日々更新していきます。

Read Article

AKB48以上のクオリティ!SNH48の『ハロウィン・ナイト(万聖節之夜)』精装版CDが豪華すぎる件

SNH48の最新シングル曲『ハロウィン・ナイト(万聖節之夜)』の精装版が昨日家に届いたので開封してみました!
今回もAKB48のCDとは違って本当にすごいクオリティだったので、内容を少しだけ皆さんに共有したいと思います。

まずCDとDVDの入れ物になっているのがこの写真集。
そもそもCDとDVDよりも写真集がメインになっている感じです。

<写真集オモテ面>
選抜神セブンメンバー
ハロウィンナイトDSC_0152

<写真集ウラ面>
アンダーガールズメンバー
ハロウィンナイトDSC_0153

そしてその写真集はなんと200ページ超!!
今回のCDにはSNH48選抜総選挙上位16位の選抜メンバーが『ハロウィン・ナイト(万聖節之夜)』、そして17位~32位までのアンダーガールズメンバーが『さよならサーフィン(夏日再会)』を歌っているので、この写真集には32人のメンバーの素敵な写真が沢山掲載されています!

更に写真集の最後の方には、メンバーが手書きで書いたファンへのメッセージも掲載されています!こういった手書きのメッセージってファンにとってはたまらなく嬉しいですよね!最後のページにはCDとDVDが入っています。

ハロウィンナイトDSC_0171

そしてここからは写真を少しだけご紹介。選抜メンバーの撮影はフランスのパリ、アンダーガールズは中国の海南島で撮影が行われました。

総選挙1位”SNH48の絶対エース”趙嘉敏(チャオ・ジャーミン)
ハロウィンナイトDSC_0154

総選挙2位”中国四千年に一人の美少女”鞠婧禕(ジュー・ジンイー)
ハロウィンナイトDSC_0155

総選挙3位”ゴスロリ界のカリスマ的存在”李藝彤(リー・イートン)
ハロウィンナイトDSC_0156

他にも全32人のメンバーがいい感じで載っています。

ハロウィンナイトDSC_0163

ハロウィンナイトDSC_0164

ハロウィンナイトDSC_0166

ハロウィンナイトDSC_0167

ハロウィンナイトDSC_0169

ハロウィンナイトDSC_0170

などなど・・・
これはほんの一部です。

SNH48『ハロウィン・ナイト(万聖節之夜)』精装版は現在Amazonなどで購入が可能です。限定生産版なので興味のある方は早めのチェックをオススメします!

<Amazon>
万聖節之夜(ハロウィン・ナイト)EP精装版(CD+DVD+写真集付きデラックス版)はこちら

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オークションでシャオアイサイン入りの落としました。もって帰るの大変、重くてw

  2. EPっていうより、写真集にCDが付いてる感じでしたよね
    届いてビックリでしたw

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top