SNH48神推しブログ

SNH48神推し!元AKB48河西智美推しの管理人がSNH48の公演&握手会レポートなどを日々更新していきます。

Read Article

SNH48五期生メンバー自己紹介映像(日本語字幕入り)第2弾!『チームXII B組』の推しメンをみつけよう!

先日紹介したSNH48五期生『チームXII A組』の自己紹介映像に引き続き、今回はSNH48五期生『チームXII B組』の自己紹介映像をご紹介させていただきます。

世間で誤解を受けているようなのでお伝えしておくと、A組が”一軍”、B組が”二軍”という位置づけではなく、A組・B組は平等にチャンスをもらっている状態です。なのでB組だからサブメンバーということはありません。

それでは今回もSNH48分室さんが作成してくれたYouTube動画を紹介させていただきます。

※SNH48分室さんのブログはこちら
http://snh48.info

是非こちらの動画をチェックしていただき、SNH48『チームXII B組』の推しメンを見つけてくださいね!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これでA組、B組(だんだん宝塚みたいになってきた・・・)の日本語字幕付紹介を見たわけですが、「どんなアイドルになりたいか」という共通の質問に答える形でした。あらかじめ「個人名は出すな」って言われてましたね。

  2. 美少女で、かつ骨格がガシッとした(厳しい訓練に耐えられそうな)女の子ばかりですね。
    日本で、これくらいの人材は集まるだろうか?

    さすが14億人の中国だけあって、人材が豊富だ!!

  3. リー・チンチエがなかなかの美少女ですね。
    ABのメンバー、一生懸命に言葉を考えてきて、微笑ましい。
    高校生が多いのでしょうか?学業と両立できますように。

  4. 最近全部X2の公演見ました

    個人的おすすめメンバー:

    费沁源、元気いっぱい娘です。かわいい担当、いまx2人気一番高い

    洪珮雲、とてもカッコイイです、费沁源と同じ14才、上海出身

    この2人はいまx2最も注目されてる子です

    谢蕾蕾:万丽娜 MK2、B組人気トップ

    張怡:外見は小学生ぐらい、なんか、大学生です!初日に全然怖くなくてMCペラペラです。

    田姝丽:完全西野七瀬です!

    自分は胡晓慧推しです、顔はすごくかわいい、ダンスは上手、きれいで静かな子です。

    五期生メンバーこれからの応援、みんなよろしくお願いします。

  5. ニコ生みたいにコメントが右から左に流れてくるので見てたんですが、Aの費沁源とBの謝蕾蕾はもう完全に来ちゃってますね。アイドル・オーラがすごくて名前の連呼が半端じゃないです。
    陳美君(上西恵)も美人ですけどね。

  6. B組も、全員良いですね!

    何だか、先輩メンバー達に似ている子達もいますしね。

    さて、これで5期生達もいよいよ本格的にデビューしたわけですが、これから顔と名前を覚えて行かなければなりません。

    何だか、大変な作業になりそうな?

    何しろ、5期生達は無茶苦茶人数が多いですから・・・。(;^_^A

    しかも、既に6期生の募集もしていますしで、5期生達の顔と名前を一致させる前に6期生達まで入って来たら、完全にお手上げ状態になりそうです。\(;゚∇゚)/

    ところで、SⅡ、NⅡ、HⅡ、ⅩⅡの5期生達全員を合わせると43名みたいですが、早くも夢を諦めざるを得ない子達が出たのでしょうか?

    ならば、実に辛い事ですね。(´_`。)

    とにかく、今いるメンバー達は全員夢を諦める事無く、各人の夢を実現出来るまで身体を壊すような事などもなく、頑張って行って欲しいものです。

  7. ユーミーとダイモン主演の「バララ・フェアリーズ」をネットで日本に居ながらにして見ました!!!

    最後のあたりでユーミーが倒れたとき、大様役(?)のおじいちゃんがユーミーのオッパイを触っていたので、一緒に見ていた交際相手と共に「え゛っ~~!!!!!!!!!!」と叫んでしまった…。

    日本じゃ考えられないシーンだったけど、中国では良くあることなのかな?と、本当に驚いた!!

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top