SNH48神推しブログ

SNH48神推し!元AKB48河西智美推しの管理人がSNH48の公演&握手会レポートなどを日々更新していきます。

Read Article

SNH48五期生メンバーでチームXII誕生!自己紹介映像で推しメンを探してみよう!(日本語字幕付き)

チームXII_009
12月4日、12月5日の二日間に分けて行われたSNH48五期生『シアターの女神(劇場女神)』公演にて、新チーム『SNH48チームXII(エックスツー)』の結成が発表されました!

前回四期生が『チームX(エックス)』としてデビューした時に、”X”の意味は新人(xinren:意味は日本の”新人”と同じ。研究性に当たる位置)ということが説明されていましたが、今回の五期生も同じ位置づけとして二番目の”X”チームとして誕生することとなりました。

今回紹介する映像は、12月4日に行われたチームXIIのA組メンバーの自己紹介映像(日本語字幕版)です。
いつもSNH48神推しブログがお世話になっているSNH48分室さんが作成し、YouTubeで公開中です。

※SNH48分室さんのブログはこちら
http://snh48.info

是非こちらの動画をチェックしていただき、SNH48チームXIIの推しメンを見つけてくださいね!

※画像はSNH48公式微博(中国版Twitter)で投稿されたものを転載

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私は陳美君・推しです。
    陳美君(チェン・メイチュン Chén Měi Jūn)
    吳哲晗+鞠婧禕=陳美君(華があります)スター性抜群。Diva

    どうして!!! チームXIIのB組に入るのか納得できない。
    彼女は第2回総選挙の五期生紹介でも3人が立ったまま暫く手を振っていた真ん中の子でかなり目立っていた。

    SNH48を背負って立つ子ですよ。

  2. 全員、良いです!

    中でもチャン・ウェンチンと言う子は、何だか炭酸みたいに元気一杯娘と言う感じですし、ホン・ペイユンと言う子は将来キャプテンになれそうな感じがしました。

    また、カオ・ユェンチンみたいに大人しく真面目そうな子は、つい応援したくなります。
    (もっとも、グーグーみたいに他のメンバー達から腹黒と言われる日が来るのかもしれませんが・・・?)(^◇^)

    そして、チャン・シャンとフェイ・チンユェンの二人は、エース候補と言う感じですね。

    とにかく、さすが10万人の中から選ばれた子達だけの事はあるという気がしましたし、一人だけを選ぶのは不可能でした。\(;゚∇゚)/

  3. いよいよ五期生のスタートですね。みんな初々しくていい感じです。
    このまま抜けることなく自分の夢をかなえてほしい。

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top