SNH48神推しブログ

SNH48神推し!元AKB48河西智美推しの管理人がSNH48の公演&握手会レポートなどを日々更新していきます。

Read Article

中国のアイドルファンはここまでやる!SNH48李藝彤(リー・イートン)のプレゼントが素晴らしすぎる件!

イートン生誕_07
先日20歳の誕生日を迎えたSNH48チームNII李藝彤(リー・イートン/ニックネーム:カチューシャ)へ、日本では考えられないようなファンからのプレゼントがありました。

それも一つではありません。把握しているだけでもすごいプレゼントが二つあります。

まずは一つ目!

イートン生誕_02

なんと!李藝彤(カチューシャ)のイラストがラッピングされた上海55号線バス(の広告)がプレゼントされました!しかもそのバスは1ヶ月間上海の街を走り続けるというからビックリです(^_^;)

バス広告はこのようにきちんと設計されていたようです。
イートン生誕_04

こちらは側面と背面の写真です。
イートン生誕_01

イートン生誕_03

実は李藝彤(カチューシャ)の写真を入れようとしていたようですが、肖像権が高くてファン有志の予算では実物の写真は断念したと書いてありました。
イートン生誕_15

イートン生誕_16

本当ならばこのような感じのバスになっていたようです(^-^)
イートン生誕_06

2016年1月下旬までは下図の場所でバスが運行しているので、ぜひ上海へ旅行に行く方はチェックしていただければと思います!
イートン生誕_05_02

そして二つ目!

なんと!!”星”をプレゼントしちゃいました!!!!

星ってなんぞや?って思っちゃいますが、星は星です。空に輝くあの星に名前を”LiYiTong(リー・イートン)”という名前を付けてプレゼントしたようです。素敵すぎますね。

イートン生誕_17

そして12月20日にSNH48星夢劇場で行われた生誕祭では多くのファンが彼女を現地で祝福しました。本当にすごい人数ですね(^-^)

イートン生誕_08

イートン生誕_11

イートン生誕_12

ちなみに李藝彤(カチューシャ)はこの子です!

イートン10

イートン11

イートン12

ゴスロリ界のカリスマとして日本でも最近有名になってきました。
ロリータ服ブランド『BABY☆THE STARS』のイベントにも出演しています。

イートン3

イートン4

イートン5

イートン

イートン2

李藝彤(カチューシャ)の詳しいプロフィールはこちらからご覧下さい!

李藝彤(リー・イートン/ニックネーム:カチューシャ)プロフィール
http://snh48-tomo.com/page-1975/page-2859/page-2905

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 生誕祭はいつも客席側から撮っているのでどういう人がどのくらいいるのかわからないんですよね。次のシングルは「緑光」らしいですが、その次の選挙権付シングルは何になるんでしょうね?私は「エブリディ、カチューシャ」か「ラブラドール・レトリーバー」だと思っていますが、もし前者だったら中国名タイトルは「毎日、李藝彤」とか・・・

  2. フエ~~!!ですね。

    これが、上海の一ローカル・グループメンバーへのプレゼントですかね?

    AKBメンバー達だって、こんなプレゼントを貰った事はないのでは?

    まったく、スケールが違いすぎるような?

    私の夢としては、SNHファンとJKTファン達が交流を深め、いつの日にかお互いにメンバーを派遣し合うようになる事です。

    そうなった時にこそ、真の姉妹グループになったとも言えるのでしょうからね。

    • hamiltonさん、いつもコメントありがとうございます。コメント内での他サイトへのリンクについてですが、サイトのポリシー上、他のブログへの宣伝を禁止することになっておりますので、一部編集および削除させていただきました。非はないことは存じておりますが、一つ許可するとみんなで他のサイトを宣伝することも可能となってしまうのでお許しください。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

  3. カチューシャは、みんなに愛されているんですね。それにしても中国の人たちの表現の仕方は
    レベルが違いますね。ただ、ラッピングバスでは、写真は予算が足りなかったというところ、
    ファンが一生懸命お金を集めたんでしょうね。なんとも微笑ましくていいなと思いました。

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top