SNH48神推しブログ

SNH48神推し!元AKB48河西智美推しの管理人がSNH48の公演&握手会レポートなどを日々更新していきます。

Read Article

乃木坂46の西野七瀬に似ていると噂のSNH48田姝麗(ティエンティエン)の画像まとめ

最近ネット場で話題になっている、乃木坂46の西野七瀬に似ていると噂のSNH48チームXII田姝麗(ティエンティエン)の画像をまとめてみました!それとSNH48五期生デビュー公演のときの自己紹介動画も一緒に共有したいと思います。動画の方が似ているのがよく分かります。

田姝麗_001

田姝麗_002

田姝麗_003

田姝麗_003_01

田姝麗_004

田姝麗_005

田姝麗_006

田姝麗_007

田姝麗_008

田姝麗_009

田姝麗_010

田姝麗_011

田姝麗_012

※画像は中国版Twitter微博の田姝麗公式アカウントから転載

画像はまだ少ないのでこちらの動画もぜひチェックしてくださいね!

SNH48チームXII B組デビュー公演田姝麗(ティエンティエン)
※10分35秒~が田姝麗(ティエンティエン)のMC

※SNH48分室さんのYouTubeチャンネルより

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. キクちゃん推し

    めっちゃ似てますよね!!!ww
    キクちゃんが白石まいやんに似ていると話題になったように、この子も某掲示板で話題になるといいですね!(*ˊ艸ˋ)笑

  2. 確かに似てるよね、デビュー公演の時からずっと思ってたw
    それともうひとり深川まいさんに似ていると思ったメンバーはその後じっくり見たらそんなに似てなかったw

  3. 何だか、次から次へと似た子が出て来ますね。

    Bちゃんはともちんに、ナナコはあっちゃんに似ていると言われていますし、タンミンはHKTのあーにゃ(村重 杏奈)に似ていると言うファンもいましたし・・・。

    やはり、先輩メンバー達に似ている子の方が、オーディションでは印象に残りやすいのでしょうかね?

    そう言えば、A組の陈韫凌 (チェン・ユンリン)は湾湾に、B組の宋思娴(ソン・スーシェン)は、何やら由紀さおりに似ているようだと勝手に思いました。(;^_^A

    この調子で行くと、6期生の中からたかみなちゃんやまゆゆに似た子が出て来るかもしれませんね。

    そのうちに、SNHメンバー達でAKBのそっくりさんチームを作り、日本のそっくりさん番組に出てもらいたいものです。

    歌とダンスは問題ないですしね。

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top