SNH48神推しブログ

SNH48神推し!元AKB48河西智美推しの管理人がSNH48の公演&握手会レポートなどを日々更新していきます。

Read Article

SNH48第二回リクエストアワーセットリストベスト30生配信中!!

『SNH48第二回リクエストアワーセットリストベスト30(SNH48年度金曲大賞BEST30)』が現在生配信中です!

ぜひぜひこちらからご覧下さい!

画面埋込みで見られない方はこちらから
http://v.qq.com/live/p/topic/3353/index.html

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. すごく楽しかったです。その上で気になったことが二つ。
    ・公演曲ばかりでとうとうシングル曲とか有名カップリング曲が出てこなかったのはどういうことなんでしょう?まさか最初から対象でなかっとか。
    ・NⅡが強すぎる。人気があることはわかるんですが、他のチームだって負けない魅力があるのに偏りすぎじゃないでしょうか。総選挙も心配。

  2. 今年1月のリクエストアワーの時と同じく、途中で散々画像が停止状態になりました。

    住んでいる場所によって、違ってくるのでしょうか?

    まあ、録画したものを紹介して下さっていたので、好きな時にじっくりと見れて良かったです。

    有難うございました。

    それにしても、1位がカチューシャとテテちゃんの「夜蝶」だったのには驚きました!

    今年1月のリクエストアワーでも4位になっていましたし、本当に中国人ファン達はこの曲が好きなんですねえ・・・。
    (まあ、この二人だからこそでしょうが・・・。) 

    何だか、これからリクエストアワーでの定番曲になりそうな? (;^_^A

    また、CCは聴かせてくれましたね。

    流石、CCでした!

    それなのに、どうして今年の総選挙で圏外になったのかが解せません。

    キクちゃんも流石の歌唱力でした!

    今年1月のBちゃんの倍である、8人もの男達をはべらせていましたし・・・。
    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    それにしても、相変わらず中国語で歌っている以外は完全に日本ですね。

    ファン達のヲタ芸にも、思わず笑ってしまいました。
    (悪い意味の笑いでは、ありませんので・・・。)

    そして、来年のリクエストアワーでは、いよいよ5期生達も登場するのでしょうね。

    来年のリクエストアワーも、今から実に楽しみです。
    (来年の事を言えば、鬼が笑うと言いますけどね。)

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top