SNH48神推しブログ

SNH48神推し!元AKB48河西智美推しの管理人がSNH48の公演&握手会レポートなどを日々更新していきます。

Read Article

【SNH48】デビュー間近!五期生の次世代エース候補を紹介! ~張菡篠(ジャン・ハンシャオ)編~

前回の特集の続きとして、SNH48五期生の期待の次世代エース候補を紹介したいと思います!

今回紹介するのは『天才的な音楽のセンスを持つ逸材』、SNH48五期生の張菡篠(ジャン・ハンシャオ)

こちらは今回販売された張菡篠(ジャン・ハンシャオ)の生写真です。
张菡筱_01

そしてプロフィールはこちら。

<プロフィール>

張菡篠(ジャン・ハンシャオ)
ニックネーム:篠篠(シャオシャオ)
生年月日:1996.06.26
星座:巨蟹座
血型:O
出身地:四川省成都市
身高:165cm
特技:ボーカル、ピアノ、作詞作曲 、演技
趣味:歌うこと、踊ること、オリジナルの楽曲を作ること

なんと彼女は自らのオリジナル曲を作詞作曲し、自分で演奏しながら歌うことができるそうです。現在のメンバーに例えると易嘉愛(イー・ジャーアイ)タイプですね。

そして彼女が作った楽曲はここで聴くことができます。聴いてびっくりしますがメチャクチャ良い曲ですし、とても歌が上手いです。さすが中国13億人には逸材がまだまだ眠っていますね。恐るべしです。

<中国原创音乐基地>
音楽人:張菡篠
http://5sing.kugou.com/18660767/default.html
2015-11-29_213140

最後に彼女の写真をいくつか共有しておきたいと思います。
张菡筱_02

张菡筱_04

张菡筱_05

张菡筱_06

张菡筱_07

张菡筱_08

张菡筱_10

张菡筱_11

张菡筱_12

张菡筱_13

张菡筱_14

以上です。
SNH48の五期生デビュー公演は12月4日と12月5日の二日間、生ライブ配信もあるのでぜひチェックしてくださいね!

<SNH48デビュー公演について>

■日時
SNH48五期生デビュー公演 A組 12月4日(金)20時(日本時間)
SNH48五期生デビュー公演 B組 12月5日(土)20時(日本時間)

■ライブ配信URL
百度贴吧
http://tieba.baidu.com/snh48

QQ空間
http://snh48.qzone.qq.com

DOUYU
http://www.douyutv.com/SNH48

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ニックネームがシャオシャオなのですか?

    日本人にとっては、2期生のシャオシャオと同じで紛らわしいですね。

    それにしても、歌が上手いですねえ。

    しかも、作詞作曲まで出来るなんて!

    SⅡの5期生であるユニニも歌が上手いですし、どれだけの逸材がいるのでしょう?

    こりゃあ、SNHの先輩メンバー達だけではなく、AKBメンバー達もSNHの事を詳しく知ったならば、危機感を抱くのでは?と思うぐらいです。

  2. すごいのが出てきましたね。
    今までのナンバーワンスペックと言えばイー・ジャーアイでしたが下手するとそれ以上か。
    今日奇しくも5期生がデビューするわけですが楽しみです。
    彼女は麻友ヲタらしいですね。

  3. 管理人さんお久しぶりです

    数時間前に Team XII B組の初日見ました

    公演前で张菡筱に期待高すぎだが、確実にみてちょっと失望です

    踊りはヘタで、自信をもっての歌も上手に表現できなかった

    現在中国のファンによって 五期生四天王 の 二人は今評価下がっています。

    これからの 活躍は メンバー 自身の 努力次第ですね。

    中国のファンですから、変な日本語の文法と言葉使いを使ったらすみません。 

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top