SNH48神推しブログ

SNH48神推し!元AKB48河西智美推しの管理人がSNH48の公演&握手会レポートなどを日々更新していきます。

Read Article

SNH48『ハロウィン・ナイト(万聖節之夜)』のMVがYouTubeで配信中!

ハロウィン・ナイト
中国出張から戻ってきました。更新が全くできず申し訳ございませんでしたm(__)m

SNH48のニューシングル『ハロウィン・ナイト(万聖節之夜)』が中国で販売されました!

MVがYouTubeやQQの公式サイトにて配信中です!ぜひぜひチェックしてくださいね!

【YouTube】ハロウィン・ナイト(万聖節之夜)

【QQ】ハロウィン・ナイト(万聖節之夜)

今回、MVの衣装を初めて見たときは、他のAKB48グループの”ハロウィン・ナイト”よりもかなりシンプルな衣装だな~と感じましたが、実際にMVを見てみると、ストーリー的に学校のパーティー的な内容なので今回のようなシンプルな衣装&メイクになったのだと納得しました(^-^)

それとSNH48公式微博(ウェイボー)に素敵なアニメgifが投稿されていたので、その画像をこちらに共有します。

総選挙一位の趙嘉敏(SAVOKI)
ハロウィン・ナイト_SAVOKI

二位の鞠婧禕(キクちゃん)
ハロウィン・ナイト_キクちゃん

三位の李藝彤(カチューシャ)
ハロウィン・ナイト_イートン

李藝彤(カチューシャ)、孔肖吟(Bちゃん)、戴萌(ダイモン)
金髪のBちゃん素敵すぎます( ̄∀ ̄)
ハロウィン・ナイト_イートン・ダイモン・シャオイン

ハロウィン・ナイト_イートン・キクちゃん・SAVOKI

馮薪朵(ななし)が飛び出してきたときの張語格(タコちゃん)の表情がいい感じです(^-^)
ハロウィン・ナイト_ななし他

ハロウィン・ナイト_all

ハロウィン・ナイト_all02

ハロウィン・ナイト_神セブン以外

私も昨日CDを買ったのですが、早くも出荷されたようで、来週には日本に届く予定です。届いたらブログで報告しますね!

それと、中国出張に行った時に『バララフェアリーズ』(趙粵主演、戴萌出演)を映画館で見てきたので、そのレポートを次回の記事で書こうと思います。お楽しみに~(^-^)

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今まで見たMVの中で最も美しいと思った。背景のプラハの美しさも、メイクやファッションのセンスも抜群。あんまりゴテゴテしない方がいいみたい。

  2. レディービアードも絶賛Dance Cover中~
    本当のキモ怖いHalloween nightだ(笑)

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top