SNH48神推しブログ

SNH48神推し!元AKB48河西智美推しの管理人がSNH48の公演&握手会レポートなどを日々更新していきます。

Read Article

【SNH48】デビュー間近!五期生の次世代エース候補を紹介! ~費沁源(フェイ・チンユエン)編~

SNH48五期生
SNH48の五期生が12月4日、5日に二組に分かれてデビューします!
そこでデビュー間近の五期生で注目のメンバーを数回に分けて紹介しようと思います。

まず最初の一人はこのメンバー。

SNH48五期生 費沁源(フェイ・チンユエン)
フェイチンユエン_020

見た瞬間から逸材の予感が・・・

実はこの子、7月26日に行われたSNH48第二回選抜総選挙のときに私が撮った写真にも写っていて、その時からいつデビューするのかが気になっていました。

その時の写真がこちら。
フェイチンユエン_021

この時点ですでにオーラが出ているような気がします。
詳しいプロフィールはまだ分かりませんが、おそらく来週にはプロフィールが公開されると思うので楽しみですね!

ちなみにSNH48五期生の生写真が現在販売されていますが費沁源(フェイ・チンユエン)のコンプの写真があったのでそちらも紹介しておきます。
フェイチンユエン_001

そして以前アップされていた(現在はアカウントがなくなっています)中国版ツイッター微博の写真はこちら。
少し趙嘉敏(SAVOKI)に似ているような気もします。
フェイチンユエン_002

フェイチンユエン_003

フェイチンユエン_004

フェイチンユエン_005

フェイチンユエン_006

フェイチンユエン_007

フェイチンユエン_008

フェイチンユエン_009

フェイチンユエン_010

フェイチンユエン_011

フェイチンユエン_012

フェイチンユエン_013

フェイチンユエン_014

フェイチンユエン_015

フェイチンユエン_016

フェイチンユエン_017

フェイチンユエン_018

フェイチンユエン_019

以上です。
SNH48の五期生デビュー公演は12月4日と12月5日の二日間、生ライブ配信もあるのでぜひチェックしてくださいね!

<SNH48デビュー公演について>

■日時
SNH48五期生デビュー公演 A組 12月4日(金)20時(日本時間)
SNH48五期生デビュー公演 B組 12月5日(土)20時(日本時間)

■ライブ配信URL
百度贴吧
http://tieba.baidu.com/snh48

QQ空間
http://snh48.qzone.qq.com

DOUYU
http://www.douyutv.com/SNH48

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 5期生達も、随分レベルの高い子達が多そうですね。

    もっとも、10万人の中から選ばれたのですから、当然と言えば当然でしょうが・・・。

    1期生達は勿論、今年の総選挙で大躍進した2期生達も、これまで以上にうかうかしていられない状況になってきたようです。

    気が付いたら、4期生や5期生達に追い越されていたという事にもなりかねませんしね。
    \(;゚∇゚)/

    また、これまでは先輩達を目指して追いかけるだけの立場だった4期生達も、強力なライバル出現と言う感じで、追いかけられる立場にもなったのですから大変です。

    一番大変なのは、3期生達かもしれませんけどね。

    何しろ、上には1期生と2期生、下には4期生と5期生達がいるのですから・・・。
    (^_^;)

    とにかく、2期生達も古株の先輩と言う感じになりましたし、3期生達は立派な中堅どころという感じになっていますしで、ますます楽しみなグループになってきました。

    これからも、互いに仲良くしのぎを削りあいながら頑張って行って欲しいものです。

    そうすれば、やがては国民的なアイドルグループにもなれるでしょうから・・・。

  2. 5期生デビュー公演の1日目に出ていましたがすごく目立つ子です。センターではなかったですが、常にカメラ目線でやる気が伝わってきます。運動神経と滑舌が良いですね。

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top