SNH48神推しブログ

SNH48神推し!元AKB48河西智美推しの管理人がSNH48の公演&握手会レポートなどを日々更新していきます。

Read Article

イートン世界新記録更新おめでとう!

Yahoo!ニュースで「イートン世界記録更新!」と書いてあったので、SNH48の李藝彤(リー・イートン)かと十種競技のイートンが世界記録を更新したらしいです(笑)

イートン違いですがこんなこともたまにブログにしちゃってもいいですかね?(^_^;)

SNH48のイートンは今日もフランスで元気にすごしているようです。インスタグラムの写真は超いい感じですね。
イートン2

イートン3

イートン4

以上ですm(_ _)m

そういえばBEJ48の微博が公式申請通ったみたいですね。Vマークが付いていました!発表が近そうですね(^-^)

BEJ

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私も同じイートンだと思いました。( ;^ω^)
    姉妹グループ誕生に世界陸上と、北京は大盛り上がりですね。
    ヾ(*´∀`*)ノ

  2.  一瞬すごいスレ違いだなと思ったのですが、イートンつながりだったわけですねw。最後にゴールインしたときの倒れ込み方は、もう一片の力も残ってないという感じでしたね。
     ところでパリでのMV撮影も着々と進んでいるようですが、今回みたいに日本・インドネシア・中国が同じ曲を出すのは初めてですね。SNHだけ少し遅れることになるようですが。SNHがパリで撮影すると聞いたときは、それはむしろ本店がやるべきことだったんじゃないかと思いました。このテーマでパリが舞台のMVなんてどう考えたって最高です。BEJ48発足の件もそうですが、中国運営のやる気は半端でなく、このまま行くとどっちが本店か分からなくなっちゃうような気もしますね。

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top