SNH48神推しブログ

SNH48神推し!元AKB48河西智美推しの管理人がSNH48の公演&握手会レポートなどを日々更新していきます。

Read Article

SNH48『真夏のSounds good 精装盤(初回盤)』に付いている写真集が素晴らしすぎる件

SNH48真夏_精装盤_002
SNH48の8thシングル『真夏のSounds good 精装盤(初回限定盤)』を手に入れました~ヽ(*´∀`)ノ
届いてビックリしたのですが、中身のクオリティが本当にすごすぎます!200ページ以上の水着写真集は超圧巻でした!更に唯一無二のシリアルナンバーばついた記念コインまで付いていました!
まさに一生モンの価値がある商品だと思います。

ジャケット(カバー表)はこんな感じです。
SNH48真夏_精装盤_004

ジャケット(カバー裏)
SNH48真夏_精装盤_003

シリアルナンバー付き記念コイン
SNH48真夏_精装盤_006

中身を少しだけご紹介。こんな感じの内容が200ページ以上あります。
SNH48真夏_精装盤_002

SNH48真夏_精装盤_005

最後ページにCDと『真夏のSounds good』DVD(プロモーションビデオとオフショット映像)が入っています。

もう本当にお腹いっぱいな感じです(笑)

アマゾンで結構いい値段で売っていますが、価格以上の価値がある内容だと思います。是非おすすめです!(あと5個くらいのようですね。)

<アマゾンの販売ページはこちら>
盛夏好声音(真夏のSounds good)EP精装盤(初回限定盤)

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SNHの運営も次から次へとすごいこと考えますね。先日のラッピング・トレインと言い・・
    アマゾンは残念ながら売り切れになってましたが、後で写真集だけ独立して販売して欲しいですね。25日はPCの前に張り付くことになるでしょうw

  2. 『真夏のSounds good』と言えば、ルーリーの『こんな水着着たくない』号泣の話は超面白かったですね。 今、チームの公演をしていますが短い間にスゴク上手になっていてチームX全員の気迫が伝わってきます。
    きっと、新しく加わる5期生がほとんど決まっている状態で危機感があるんでしょう。
    選挙の中間発表で4期生のCoCoちゃんが7位で、1~3期生の先輩達もウカウカしていられない状態で良い意味での緊張感があり良い方向に向かっているようですね。

    • 生駒さん、こんばんは!ルリちゃん水着嫌だったんですね(笑) 教えていただきありがとうございました!

  3. いいですね♪

    それにしても、やっぱカチューシャ黒いデスネ(笑)

    • T.ISODAさん、こんばんは!返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
      そうっすね!黒いですね(笑)

  4. すこしだけ紹介していただいた写真集だけみても中の充実さを感じます。
    この夏はいろいろイベントがあって目が離せませんね。
    また情報をお願いします。

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top