SNH48神推しブログ

SNH48神推し!元AKB48河西智美推しの管理人がSNH48の公演&握手会レポートなどを日々更新していきます。

Read Article

【SNH48】最高の美貌と情熱を併せ持つチームXセンター邵雪聰(シャオ・シュエツォン)のプロフィール更新

coco_006
SNH48チームXのセンター邵雪聰(シャオ・シュエツォン/ニックネーム:Coco(ツォツォ))のプロフィールを更新しました!

邵雪聰(Coco)は先日行われたSNH48第二回選抜総選挙の中間発表において、チームXで唯一ベスト16(7位)に入ったメンバーとして注目を集めています。
そして彼女は、家庭の事情で二期生メンバーオーディションを辞退したという過去があり、SNH48の中でどのメンバーにも負けない情熱を持ってステージに立っているという印象が強いです。

ルックスにおいてもパーフェクト。第二回総選挙では台風の目になるのではないでしょうか!?

邵雪聰(Coco)のプロフィールはこちらからご覧ください。今年日本でも見つかる可能性があるかもですね(´∀`)

邵雪聰(シャオ・シュエツォン/ニックネーム:Coco(ツォツォ))のプロフィール
http://snh48-tomo.com/page-1975/page-8831/page-8845

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ホン等に美人ですね。今年は神7に来年にはベスト3に・・・・両親の反対を押し切ってSNH48に入ってくれて良かったですね。両親は今は満足でしょう。

  2. Cocoさん、おとなしそうですが、親の反対で一度は辞退したSNHに再度チャレンジしたという情熱。注目ですね。

  3. そう言えば、せっかく1期生のオーディションに合格しながらも、すぐさま両親に連れ戻された子がいましたね。

    その他、2期生のサンディー(王依君)や3期生の夏ちゃんも学業との両立が困難になり、泣く泣く夢を諦めSNHを去りました。

    中国の学歴社会は、相当なもののようですね。

    Cocoには、何とか頑張って夢を叶えて欲しいものです。

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top