SNH48神推しブログ

SNH48神推し!元AKB48河西智美推しの管理人がSNH48の公演&握手会レポートなどを日々更新していきます。

Read Article

SNH48の次期センター候補!張昕(ジャン・シン/ななこ)のプロフィールを更新しました!

ジャンシン_012
SNH48チームH2、そしてSNH48次期センター候補の張昕(ジャン・シン、ニックネーム:ななこ)のプロフィールを更新しました!

張昕(ななこ)は昨年のデビュー時に、元AKB48の前田敦子に似ているということで日本でも話題になりました。しかし、実際に彼女のパフォーマンスを見ていると、あっちゃんとは全く別人で、彼女独自の素晴らしい世界観を持っており、『ルックス』『公演パフォーマンス』『握手会対応』全てにおいて高いレベルであることは間違いありません。

ゆえに、SNH48の次期センター候補として注目のメンバーと言われています。

張昕(ななこ)のプロフィールはこちらのページからご覧いただけます!ぜひこれを見て張昕(ななこ)のことを沢山応援してくださいね!

張昕(ジャン・シン、ニックネーム:ななこ)プロフィール
http://snh48-tomo.com/page-1975/page-6819/page-6896

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ジャン・シンいいですよね。
    先日仲間と秋葉原に来てK公演見てましたね。どうしてKなのかと思ったら、まりやんぬがいたんですね。

    • kagemaruさん、はい!いいっすよね~(^-^) 日本でももっと見つかって欲しいと思っていますヽ(*´∀`)ノ

  2. 昨日新公演、劇場で見ました。
    菜々子とルーバオ、覚醒しましたね。怪獣は映像ほどではと思ったら、強行スケジュールで
    メンバーふらふらだったからのようです。
    ベストの状態で観たかったなあ…でもいい公演ですので、皆さんに劇場で生で見て欲しいと
    思います。

    • tonyさん、コメントの返信が遅くなってすみませんでしたm(__)m
      ななことルーバオきてますか!!!それはとても明るい話題ですね!!怪獣ちゃんは体調悪かったみたいですね(´Д`;)
      僕もH公演生で見に行きたいです(´∀`)

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top