SNH48神推しブログ

SNH48神推し!元AKB48河西智美推しの管理人がSNH48の公演&握手会レポートなどを日々更新していきます。

Read Article

SNH48林思意(シャオスー)が出演した『妈妈的牵挂』がとても泣ける件

シャオスー_011
SNH48チームNIIの林思意(シャオスー)が出演した『妈妈的牵挂』がとても良い番組だったので皆さんに共有したいと思います!

『妈妈的牵挂』という番組の意味は、「母の気遣い」「母の愛情」といったような意味で、林思意(シャオスー)の出演回は、彼女のお母さんが、娘(林思意)のSNH48での活動を影で見守り、最後はドッキリとしてお母さんが林思意(シャオスー)の前に現れるといった内容でした。

シャオスー_04

シャオスー_05

シャオスー_06

林思意(シャオスー)のお母さんとお父さんは彼女が小さい時に離婚して、彼女は母子家庭で育ったそうです。彼女はお父さんに会いたかったそうですが、お母さんが会うことに反対し、お父さんに会うことはできなかったそうです。

シャオスー_01

そして彼女の足の怪我のことや、舞台裏での努力、SNH48チームNIIの絆もこの番組で見ることができます。
そういったエピソードを思い浮かべながらこの番組を見ると、とても泣けてきます。

シャオスー_021

シャオスー_02

シャオスー_03

番組はもちろん中国語ですが、中国語が分からなくても内容は何となく分かると思うので、ぜひご覧下さい。

動画はこちら

※ガジェット通信で動画が見られない方はこちらのページから動画をご覧下さい。
http://snh48-tomo.com/12457

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 通りすがりです。

    snh48の公式weiboに日本で話題になっている事が取り上げられています。また、weibo上の写真を見ると、snh48神推しブログの文字が見えますね。

  2. 私はシャオスーの笑顔が大好きです。いつも癒されます。
    番組のアップをありがとうございます。説明をしていただいたので大まかなことはわかったのですが、やっぱり日本語の訳がほしいです。
    ステージの練習でひざを痛めてうまくいかないときの激しい表情、こういう一面もあるんだと思いました。後半のスタジオは演技なのでしょうか?
    お母さんを見ての号泣。シャオスーの色々な表情を見ることができました。
    やっぱり笑顔が大好きです。

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top