SNH48神推しブログ

SNH48神推し!元AKB48河西智美推しの管理人がSNH48の公演&握手会レポートなどを日々更新していきます。

Read Article

【続】中国四千年を超える奇跡の美少女『費沁源(フェイ・チンユェン)』の超絶かわいいGIF画像まとめ

前回の記事で特集した”中国四千年を超える奇跡の美少女”SNH48チームXII『費沁源(フェイ・チンユェン)』について、今回はGIF画像をまとめてみました!

圓圓のたくさんの可愛い画像をご堪能ください!

※ガジェット通信記事でgif動画を見られない方はこちらで見られます。
http://snh48-tomo.com/12426

ユェンユェンgif_001

ユェンユェンgif_002

ユェンユェンgif_003

ユェンユェンgif_004

ユェンユェンgif_005

ユェンユェンgif_006

ユェンユェンgif_007

ユェンユェンgif_008

ユェンユェンgif_009

※画像は微博(中国版Twitter)の費沁源公式アカウントより

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 可愛すぎてやばいです‼(*≧∀≦*)

  2. 費沁源ってどんな瞬間も完全にアイドルの表情してるんですよね。他の子はぼーっとしてたり地に戻っていたりするんですけど彼女はそんなこと無い。公演のライブ配信のコメでも〇〇〇的正統派偶像という形容が目立ちますね。ⅡBの蕾蕾と共に台風の目になる可能性を感じますね。

  3. 中学生の女の子が、親元を離れて1人で上海に来るんだから、スゴイですよね…。
    頑張って欲しいです。

    話は変わりますが、黄婷婷とリサとKIKIが関西を旅行する番組を見たんだけど…。リサが茶道をするシーンで白いパンツが丸見えになっていて、驚きました!!!
    パンツを見えているのにカットしない中国の放送局にも驚きました!!!

    ミニスカートをはいて正座をするとパンツが丸見えになることをリサは知らなかったのかな???

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top