SNH48神推しブログ

SNH48神推し!元AKB48河西智美推しの管理人がSNH48の公演&握手会レポートなどを日々更新していきます。

Read Article

【SNH48選抜総選挙】いよいよ運命の時。7月25日(土)開票イベント開催!上海行ってきます!

SNH48総選挙
SNH48第二回選抜総選挙開票イベントの日がいよいよ迫って来ました・・・
皆さん、投票は終えましたでしょうか?まだ後二日間あるので、まだこれからラストスパートするという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は24日から29日まで上海へ行ってまいります。
昨年の選抜総選挙よりも会場が大きいので、今回は写真がうまく撮れないかもしれませんが、頑張ってメンバーの良い表情を撮ってこようと思っています。

このブログの更新を中国で行う場合はVPNというものを使う必要がありますが、現地でうまくネットへの接続ができない場合は、撮った写真のダイジェスト版をSNH48分室さんに共有させていただこうと思います。なので、現地でブログが更新できない可能性もありますので、先にお伝えいたします。

私が上海から戻ってくる頃にはSNH48の話題が日本でたくさん報道されていることを期待していたいと思います。
もちろん上海でブログが更新できるようでしたら、きちんと更新しますね!

では、行ってきます!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 行ってらっしゃい!!
    自分は今回仕事で行けなくて悔しいです。。。

  2. 29日まで滞在て事は26、27日の握手会も参加されるんデスネ♪楽しみにしてます(*^^*)お気をつけて行ってらっしゃい!

  3. 明日ネットでちゃんと見られれば良いですけどね。長すぎる投票期間でしたが、最後がベンツ・アリーナですからこれ以上の舞台はありません。きっとそれなりにサプライズも用意されているんでしょう。5期生の紹介もあるんですか?ひょっとしてチーム名は、「Y」とか・・・w

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top