SNH48神推しブログ

SNH48神推し!元AKB48河西智美推しの管理人がSNH48の公演&握手会レポートなどを日々更新していきます。

Read Article

【BEJ48公演レポ】チームE公演編

今回も先週に引き続き握手ソムリエのBEJ48公演レポを紹介させていただきます!

レポはこちらから。

vipをタオバオりましたが、めちゃ高い…これで引き悪けりゃ辛いところでしたが、なかなかの引きでしたwちなみにBEJの席配置はステージに向かって、真ん中から左側が奇数1〜、右に2〜と、上海と同じですね。立ち席はGNZと、同じく両翼に設置。

チームEのオリジナル公演は配信でも観たことないので、非常に新鮮かつ楽しい。ライチ(李梓)は昨日観たけど、四万年に一人の美少女SSS(蘇杉杉)は確かに可愛い。この二人がチームで突き抜けてますねー
オーストラリア行きのメンバー抜けたりでフルメンバーではないとは言え、この二人見るだけでも高い金払う価値あり。

<李梓>

<蘇杉杉>

あと、布丁(李媛媛)ちゃんはあの声とキャラにメロメロなりますwでも逞しい脚で、踊りもキレありますから、ギャップがたまりません。ただ、大学に戻るから、あまり公演出れないみたい…この問題はどこにでもありますが、辛いところですね。頑張って両立してください。

<李媛媛>

隣の女の子ヲタが日本語うまいシェリー(羅雪麗)推しで、色々教わりました。だいたい初めて行く公演では、隣のヲタに質問してメンバーの名前や情報もらうようにしてます。それが一番早いし。
他に気になったのは、玉子(馬玉靈)が膝から流血しながらも公演完投したのと、李想が安達祐実ぽくて可愛いなとw

<羅雪麗>

<馬玉靈>

<李想>

中泰ヲタとして、どうしてもチームNIIIと比較しちゃうんですが、全体のパワーとしては負けてはないなと。ただダブルエースなのでダンニー(鄭丹妮)と並ぶもう一人がいないのでそこが負けてるかな…金銀クラスはたくさんいるんですがね…

<鄭丹妮>

ちなみにチームE公演で最前座るのはラッキーか土豪しか難しいですね…最低400は必要かも

ハイタッチもXIIより遥かに良いですが、認知されてくるとNIII並みになるのかもですね。ちょっと心がグラつくww

なお、ようやく出待ちスポットわかったんで、今回唯一の出待ちしました。この辺は中泰と同じく、愛想良く手振ってました

動いてるの撮るの難しいw

最終、J公演2回目に続く

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top